カテゴリー: ツーリングバイクNinja250R奥多摩

寝過ごした・・

今日はすっかり寝過ごしてしまった。(T_T)

気が付けば午前10時・・・。

朝から良い天気だったみたい。

早く起きて秩父方面へでも行こうと思ってたのに。

もう、出かける気力も無くなり昼飯食ってから

また少し寝てしまった。

そして気が付けば午後2時。

何もしないのも勿体無いので軽装でバイクに跨り

一路、青梅方面へ。

とは言え、奥多摩湖までは行く気は無し。

結局、川井方面へ行って来たよ。

ちょこっと走るには良い距離です。

何が有るわけでもないんだけど静かで良いです。

コーヒー飲んで一服して帰って来たよ。

4連休の最終日で吉野街道も青梅街道も混んでたね。

僕は明日も休みです。

そして来週はバイクと車の車検が待ってます。

休みが潰れちゃうなぁ。