カテゴリー: ツーリングバイクバイク用品ZX-10R奥多摩奥多摩周遊道路

ついに寿命か・・

秋の交通安全運動週間も終わりになりますね。(^^)

って、事で。

久しぶりに奥多摩にでも行ってみようかねぇ。

とは、思っているがタイヤが終わりそうなんだよね。

2018年の5月ぐらいに交換してから2年半近く。

もう、そろそろ寿命を迎えそうです。

この秋の走行で臨終ですね。

さくっと新品に交換してあげたいがコロナ禍の影響で

ボーナスが寸志程度しか出ないのでお金がありません。

夏のボーナスなんて社員一律5万円ですよ。

所得税を引かれて手取り37000円ぐらいでした。

一銭も出ないよりはましですが

これでは前後のタイヤを替えるのは無理です・・・。

冬のボーナスも当然一律5万円程度でしょう。

あぁ・・・

お金・・されどお金。

世知辛いねぇ。

 

BSのS22入れたいなぁ。

前後で6万円弱するんだよねぇ。

少ない貯金を切り崩すしかないか。

コメントを残す