カテゴリー: バイクZX-10R

ZX-10R リアブレーキOH準備

昨日は水廻りと新品カウルの取り付け作業終わらせたが

本来のメンテナンス最優先はリアブレーキマスターです。

部品が15日前後に到着予定なので予めブレーキ廻りを

ごっそり外しておきます。

マスターからキャリパーまで一体で取り外します。

まぁ、説明しなくても良いんですが参考までに。

画像、赤丸で囲んだボルト類を全て外せば外れます。

ステップを外さないとマスター下部の割りピンが外しづらいので

ステップごと外しました。

作業時間は10分ぐらいですかね。

OH作業は再来週ぐらいにやろうかと思ってます。

キャリパーOHなんて作業したことないからちょっと不安・・・。

まぁ、マスターグレードのガンプラ組めるから大丈夫でしょう。(^^)