カテゴリー: ツーリングバイクZ1000

奥多摩へ行くつもりで・・・

昨日は奥多摩へ行くつもりでZ1000で出掛けたのだが

気が付けば山中湖に居た。(^^)

ガソリン満タンにして走り出し、ふと奥多摩へ行くのもなぁ・・

と思い中央道に乗ってしまった。

東京は暑くなるとの予報だったので涼しい所へ的な。

以前からちょっと行ってみたい所が有ったのでそこへ。

別に大して風光明媚な場所ではないが富士山麓の

水ヶ塚駐車場って所です。

標高1400m以上で夏は涼しいとのことで行ってみた。

確かに涼しかったね。

お昼の気温で20℃以下だったんじゃないだろうか。

土産物&レストハウスも有るのでここで昼食。

大したメニューが無いので醤油ラーメンを。

これが高い!

¥800もしたよ。

魁力屋で食った方が安いし美味い。

まぁ、不味くはなかったけどね。

昼食を済ませその後は何処へ行くか?

せっかく富士山の東側に居るので箱根に行くことに。

水ヶ塚駐車場から40分ぐらいで芦ノ湖スカイラインに到着。

やぎさん駐車場であんこの乗ったソフトクリームを食べご満悦。(^^)

1時間ぐらい休憩して帰路へ。

帰る途中、道の駅やら何やら休憩ばっかりしてたので

帰宅したのが夜の7時半・・。(^^ゞ

疲労感も物凄く飯食って風呂入って録画しておいた

MOTO GP観ながら寝落ち・・・。

気が付けば朝の8時でした。(*^_^*)

今日も疲れが抜けなくてダルいです。(T_T)